<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0156758_1645198.jpg


PRIDE BOWLから約一年。
皆様から入場料の代わりとして、東日本大震災の義援金にご協力頂きました。

試合の一週間後くらいに日本赤十字社に義援金を送りましたが、予想を遥かに超える件数の義援金が集まり事務処理に時間がかかったらしく、ようやく今日受領証が届きました。

震災から少し時間が経った今、もう一度色んな事を考え直すきっかけになりました。

一年前のPRIDE BOWLに来て下さった皆さん、ありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。

a0156758_16442541.jpg

by yoshidanomemo | 2012-06-25 16:49
a0156758_1055435.png


Chromeのトップ画面、GoogleドキュメントからGoogleドライブに変わってました。(右上のやつね)今はDropbox使ってますが、ちょっと試しにGoogleドライブも使ってみようと思います。

無料で5GBです。
有料版もDropboxに比べて割安。

この際乗り換えてしまおうかと。。
by yoshidanomemo | 2012-06-22 11:06
毎週水曜日は、高校からすぐ近くの中学校のグラウンドをお借りして練習しております。ただご近所というだけで、快く貸していただけていることに感謝です。応援してくれる人たちのためにも、結果を残したい。


その中学校の目の前に面白そうなシェアハウスが出来てました。
TENTMENT(テントメント)だって。

最初はボルダリングの壁が目に入って、「こんなところに珍しいなー」なんて思ってよく見たらシェアハウスだった。

しかもアウトドア好きのためのシェアハウス。

シェアハウスも色々あって、打ち出し方も色々だけど、こういう分かりやすいテーマがあると、その分尖ったこともできるよね。

普通のシェアハウスだと、菜園で野菜育てるとか、ボルダリングとか、屋上のテントでキャンプとか、そんなことのために設備投資しないもんね。

多くの人には刺さらないけど、アウトドア好きにはより深く刺さる。
これ大事。


TENTMENT見てて思ったんだけど、アスリートのためのシェアハウスとかやりたいな。
トレーニングルームはもちろん、屋上にアジリティスペース、回復用の酸素カプセル、プロテインバー、ジャグジーとサウナと水風呂、管理栄養士常駐、アイシング用の氷はいつでも満タン、バランスボールやストレッチポールなどの用具は無料で貸し出し、、、

個人で持つのは無理だけど、みんなでシェアすればこれくらいできるよね?

みんなどうかな?
よしだ的にはこんなシェアハウスがあったら即入居したいけど。
by yoshidanomemo | 2012-06-20 14:28