人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい週末

楽しい週末でした。

金曜日は会社のボーリング大会。
田町ハイレーンの6階で美しいネギチャーシューメンに出会えました。ラーメンの神様ありがとうございます。
懐かしい週末_a0156758_1636334.jpg


打ち上げに行った田町の飲み屋では、高輪OBのお父さんと遭遇。
気付いて声かけて下さって、ありがとうございました!


土曜日は奥さんと二人、下町のおっさん達に囲まれてやっすい酒を飲み、日曜日は成城バスケ部同期の結婚式。
懐かしい週末_a0156758_16364055.jpg


12歳の時から、ずっとつるんできた仲間達です。
嫁さんや子供連れて集まるなんて、想像もしてなかったね。

酒のおかげで頭痛かったけど、懐かしく優しい気持ちになれました。

というわけで、無断帰宅したのは大目に見てね。笑
by yoshidanomemo | 2013-03-11 16:44