人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNNING BATTLE 2012-2013 5日目

1位 111.50km よしだひでまさ
2位 66.80km しまだなおき
3位 35.64km よしだなおき
4位 34.40km じょうむらこうた
5位 29.95km なかすしょうた
6位 24.10km かねこけんたろう
7位 21.89km かつまたゆうた
8位 20.73km さとうふみのり
9位 18.90km つるやのりたか
10位 17.40km ともやまだいき
11位 14.67km きたゆうた
12位 13.57km こむらさきよしゆき
13位 12.20km やまだえりか
14位 11.90km わたなべよしあき
15位 11.538km こやなぎともひろ
16位 8.00km さわやまけんと
17位 6.32km よしだようこ
18位 5.40km いいづかあつひろ
19位 5.20km なかむらはるき
20位 3.00km はしもとたくみ
21位 2.00km さかいりな
by yoshidanomemo | 2013-01-02 09:13