人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tバックからの東京ドーム

色々あった7月の頭。
ちょっと時間が経ったので振り返る。

まずはLB祝団、前回の表参道公演に引き続き、今回は渋谷公演。

安川さんの結婚式だからね。気合いも入るよ。
いつものように新宿のドンキでTバックを仕入れ。
今回は2軍もいる為、白ブリーフも用意。

そう、今回は8人中5人が新人で、既存の団員は3名という厳しい状況でした。ちなみに2軍の団員は2名。しかし、レインボーブリッジ脇にある某会社の会議室での練習の成果もあり、なんとか納得のいく完成度の演技が出来たと思います。

練習
Tバックからの東京ドーム_a0156758_10124238.jpg


本番
Tバックからの東京ドーム_a0156758_10191575.jpg


安川さんおめでとう!
Tバックからの東京ドーム_a0156758_10125363.jpg

奥さんめちゃかわいい。ケーキでかい!良い式でしたね〜


----------------------------------------------------------
続いて、7月4日のPRIDE BOWL
写真はこちらで!

沢山の方のご支援とご協力があり、開催する事が出来ました。
関わって下さった皆様に、心より御礼申し上げます。

久しぶりのメンバーたちと高輪らしい雰囲気で試合が出来て、最高に楽しかった。普通だったらOB戦を東京ドームでやるなんて考えないよね。でもやっちゃう。やっぱこのチームには「夢」があると思う。


ちょっと前の話だけど、、、
去年の入替戦前のきーちゃんブログが刺さったんですよ。

フットボール自体、日本ではマイナーだし、俺たちがこんなに必死になってやってるのも、関係ない人たちから見たら「バカじゃない?」って思うだろう。

でも高校3年間フットボール部で過ごした仲間達と、フットボールを通してまた繋がる。そして試合で、必死になって一丸となって頑張れる。難しい事はよくわかんないけど、それだけでフットボール最高!って思っちゃうんだよね。

いやほんと、最高に楽しかった。
次回は5年後、ハワイのアロハスタジアムでの開催を目指します!?
by yoshidanomemo | 2011-07-12 11:06