人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕也おめでとう。

昨日は大学同期の結婚式。

裕也おめでとう。_a0156758_1105830.jpg


大学での出会いから知ってる2人だったから、すげー嬉しかったなー。
同期のみんなにも会えて、楽しかった。

裕也かっけーし、春菜ちゃんすげーかわいいし!お似合いだね。
その上腕三頭筋で、奥さんをしっかり守り、末永くお幸せに。



最後の新郎の挨拶で大学の時の事を思い出し、涙してしまった。
裕也は3年から主務になったけど、社会人になってプレーヤーに復帰して、去年X2で対戦した。嬉しかったね。なんか自分の中でのモヤモヤが少しは晴れた気がした。



そういえば裕也のお母さん、相変わらずキレイだったな。。

裕也、春菜ちゃん、おめでとう。
by yoshidanomemo | 2011-04-04 11:12