人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイその1

明日から練習で心が落ち着きませんが、
ハワイの事でも思い出してみようかと。

まずはホノルル→コナと乗り継いでハワイ島へ。

ハワイ島すごい良かった。

マウナケア山頂で星を見る!これが今回のハワイの一番の目的でした。

少し曇っていたけど、それでも肉眼でこれだけの星が見れるなんて。
いやほんと、すごく良かった。

残念ながら星の写真は撮れなかったので、
マウナケア山頂からのサンセットの様子を。
ハワイその1_a0156758_13422653.jpg


後は特にやる事も決めずに、のんびりと。
ホテルのテラスで本を読んだり、朝食の後に散歩したり。

イルカと泳いだりプールではしゃいだりも楽しいけど、
オレはお腹いっぱい飯が食えて、ゆっくり出来れば最高です。
それだけで十分。

ハワイ島でのんびりした後は、いざホノルルへ。
ハワイその1_a0156758_1344495.jpg

by yoshidanomemo | 2011-03-04 13:45