人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会と、ゆりかもめと、BlackBerryと

昨日は港湾関係同業者であり、
大学の先輩でもある人たちとの忘年会でした。
今年初の忘年会ね。

ありがとうございました!
楽しかったし、実はかなり刺激を受けましたよ!

おれも鎌倉に住みたい。でも遠いのはもう、、、


で、飲んだので久しぶりに電車で帰り、今朝は電車で出勤。

朝のゆりかもめって気持ちがいいね。
忘年会と、ゆりかもめと、BlackBerryと_a0156758_1004868.jpg



電車でBlackBerryをいじっていたんだけど、
昨日はこんなイベントもあったみたい。
BlackBerry Day2010

やっぱいいよ、BlackBerry。

オバマ大統領も就任当時、ホワイトハウスでもBlackBerry使いたい!ってダダこねてたもんね。今は何使ってるんだろ?アメリカでは機種が沢山出ててうらやましいなー。
by yoshidanomemo | 2010-11-19 10:09